人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アペリドジュエリー

フルオーダーのピアスができあがりました。

アペリド(カポエイラネーム)の 'Pantera'(黒豹) をモチーフに

はじめにいくつかデザイン提案をさせていただいて
その中から選んだものを形に…
その過程の中でもボリュームやパーツの大きさ、表情など微調整して…

いろいろ煮詰めながら、
オーダーいただいてからかなりお時間をいただいてしまいましたが
先日やっとお渡しできました。

途中、迷うこともありましたが、
やはり最初にこれだと思ったラインでいってよかった と思います。

「猫」ではなく「黒豹」なのが、わたしの最大のこだわりです。

ばっさり髪を切ってすてきにイメージチェンジしたPanteraさんに
とてもよく似合っていました。

この子たちがパワーとお守りになりますように。

ありがとうございました。


アペリドジュエリー_f0192950_1114296.jpg

                                           K18/エメラルド

by golden_syrup | 2010-06-01 00:56 | ゆびわのはなし  

<< 雨あがり きになる >>