人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOLO PAN

最近とてもお気に入りのカフェ。
TOLO COFFEE&BAKERY。
池尻にあるパン屋さん(TOLO PAN)のカフェで環七から少し入った
世田谷代田駅のすぐそばにあります。
環七の近くとは思えないほど静かで、木々に囲まれた
光が差し込むすてきな建物の中で焼きたてのパンがいただけます。

建物の構造や内装やインテリアがアンティークなかんじで
うっとりまったり過ごしてしまいます。

もともと洋菓子屋さんだったとか…
で、パン用の窯ではないので通常の製法だと
フランスパンがうまく焼けないらしく、ねじねじです。
これが、たまらなくおいしいです。
フランスパンの概念を覆されました。

TOLO PAN_f0192950_041594.jpg












TOLO PAN_f0192950_0421433.jpg

by golden_syrup | 2011-07-13 00:26 | 日々のこと  

<< こども昇段式 再訪 >>