人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加しました。

先週の土日に水戸芸術館でのイベント「あおぞらクラフトいち」に参加させていただきました。
水戸のシンボルタワーのある芝生の広場での気持ちのいいイベントでした。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

まさかの真冬日に震え、
1日目は強風(ときどき突風)のため、作品が飛ばされたりして早めの撤収になってしまいましたが、
2日目は薄日も射して防寒対策もばっちり。
たくさんのお客さまにも来ていただき、また都内から友人の応援もあり、
空の下のイベントは気持ちがいいなぁと元気に出店することができました。

Golden Syrupを目当てに来てくださった方がいたり、
初めての方で気に入ってくださり何度も見に来てくれたり、
新作の説明をするとみなさん笑顔になってくれたり…
「イベント以外でどこで買えるの?」と聞いてくれる方が何人もいらっしゃったり。
とにかく、元気をいただいたイベントでした!
久しく、直接お客さまの反応を見ることができなかったので、
生の声はこんなにも温かく勇気をくれるものなのだ、とあらためて感じました。

久しぶりの展示にどきどきしましたが、また出店したい!と心から思いました。

しばらくは、HP上からのご注文になりますが、より多くの方に知って頂けるよう、
他の場所での展開も考えています。
またイベントに参加する際はこちらでもご案内しますので、そのときはよろしくお願いいたします。

オーダーいただいたお客さま、お届けまで少々お待ちくださいませ。
心をこめておつくりしています。

イベント参加しました。_f0192950_2111177.jpg

イベント参加しました。_f0192950_21112577.jpg

イベント参加しました。_f0192950_21114118.jpg

by golden_syrup | 2014-04-27 21:12 | ゆびわのはなし  

<< キーホルダー制作 こだわりマリッジリング >>