人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーミサンガ

先日の水戸のイベントの際にお受けしたオーダーミサンガが出来上がりました。
展示していたデザインのものに、石を2つ足して、
さらに取り外しができるように金具もお付けしました。
もともとは中央の純銀の粒だけだったのですが、
オニキスとガーネットも足すと全然雰囲気が変わりますね。
ジュエリー感も出て、色の組み合わせもとってもすてきです。
こうしたお客さまとのコラボレーションも、楽しみのひとつです。

このシリーズは「始まり」「きっかけ」がコンセプトで、
純銀の粒は銀製品をつくるときにこれを溶かして使うもので、
すべての銀製品はこの粒からつくられていることからパーツとして使用しました。
また、石の形はしずく型をしていて、身につける人の何かのきっかけのひとしずくになれたら、
という思いでつくっています。
このシリーズはまたあらためてご紹介します♪

O様、ご注文ありがとうございました。
末永くご愛用いただけますように♡

オーダーミサンガ_f0192950_1727291.jpg

オーダーミサンガ_f0192950_17273194.jpg

         SV/オニキス/ロードライトガーネット
         *着用のお写真はオーダー主さまからお借りしました。

by golden_syrup | 2014-05-05 17:30 | ゆびわのはなし  

<< シンプル 2014春の新作ーピアスシリー... >>