人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル

今日は新作ではないのですが、
前回 'Drop' ミサンガのご紹介をしたので、お揃いになるネックレスと、
重ねづけしてもかわいい星モチーフのシリーズをご紹介します。

*トップにしずく型の天然石を付けたごくごくシンプルなネックレスですが、
チェーンの細さや石のニュートラルな色がやわらかく女性らしい雰囲気です。
シンプル_f0192950_17534633.jpg

       K10またはSV/天然石 K10¥8500〜/SV¥4500〜(石によって違います)

*星のネックレスはもともと自分用につくって着けていたのですが、
いろいろな方から好評をいただいて商品化したものです。
ちっちゃーいですが、星の形や立体的な構造にこだわってつくりました。

シンプル_f0192950_1813054.jpg

          ピアスも2種類あります。
          耳元で揺れるタイプ

シンプル_f0192950_183583.jpg

       左右の長さを変えて顔の横で揺れるタイプ。
       髪を下ろして着けても大人っぽくておすすめです。

シンプル_f0192950_1851459.jpg

        いずれもK10 ネックレス¥9500/ピアス(フック)¥6500/ピアス(チェーン)¥7500

ちなみにわたしは星のネックレスをお守りのように毎日つけていますが、
服に合わせてすこし大きめのネックレスをもうひとつ重ねづけするのが楽しみです。
後日、ジュエリーのコーディネート編も綴りたいと思います☆

by golden_syrup | 2014-05-09 18:17 | ゆびわのはなし  

<< オーダーミサンガ オーダーミサンガ >>