フルオーダーリング2

もうひとつのフルオーダーリングのご紹介です。

こちらの方は、カラーストーンやシルバーがとても好きで、
特にジョージ・ジェンセンというデンマークのブランドが好みで、いくつかお持ちとのことでした。
ジョージ・ジェンセンはわたしも昔から好きなブランドで、尊敬するジュエラーのひとつです。
特に、昔のクラシックなデザインはかわいらしさと凛々しさのバランスがため息が出るほど絶妙で、
ひとつひとつ丁寧に手づくりされたことが感じられる作品たちは手のひらで愛でたくなくようなものばかりです。

さて、今回はそんな尊敬するブランドへのオマージュとして、デザイン・制作しました。
「わたしらしくない」かもしれません。
でも、渾身の一作です。手放したくないくらい思い入れのある作品になりました。
リングの腕の部分には、稲をモチーフにしたデザインを施しました。
一見男性的なボリューム感ですが、腕部分を細くしたり高さを控えたりして、女性の指にもなじむ雰囲気に仕上げました。

こちらも、長いことお待ちいただいてありがとうございました。
この指輪がお客さまに美しい強さをもたらしてくれますように…

f0192950_22591252.jpg

f0192950_2305237.jpg

              SILVER/Amethyst/Blue moon stone
[PR]

by golden_syrup | 2014-08-24 23:06 | ゆびわのはなし  

<< ペアリングオーダー フルオーダーリング1 >>